2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作業ログに1コ前のログをデフォルト表示する改善

してみた。前の話は以下を参考に。 [id:todogzm:20070208:1170923433] VBScriptのことがよく分からんので、チョー適当なわけですが、とりあえず2回目以降の作業ログには前回の作業ログをデフォルト値にセットするようにしてみました。似通った関数を抽象化し…

麻布テーラーのシャツ

さてさて。バッグも買ったことですし、続いて自分誕プレ…の、麻布テーラーのシャツを受け取ってきました。いんや〜、驚くほどのシンプルさ。ちょっとシンプル過ぎたかな?でもカフス部分はダブルにしていて、ティファニーちゃんがキラリと光を放つってぇ寸法…

4輪デビュー

えーと、車じゃなくてゴロゴロのお話。 いつも出張や帰省の際にはコムサのゴロゴロを使っていたのですが、アレって2輪で斜め移動や横移動ができないのがとっても不便!と思っていたのですよ。 ほんで先日の靴に傷をつけてしまった事件以来、次の出張の際には…

WBSのルームを作りました at Lingr

http://www.lingr.com/room/wbsワールドビジネスサテライトを観ながら雑談するためのルームです。どうぞお気軽にご参加ください。