2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと…

困ったときのダイジェストどん。 21日。共同研究打ち合わせ。先生お久しぶりです。学生さんもお久しぶり。はよ実務訓練来なされ〜。 23日。勤労感謝の日。Gコンの女幹事さんとアルションでランチ、映画「大停電の夜に」、おでん…屋さんが見つからなくてイタ…

靴を買った

ジェントルメェ〜ンな俺らしからぬ、靴に対する愛情のなさに腹が立って、靴を買いに行ってきましたよ。確かに今まではヘタレな靴を履いていましたよ。履いていましたさ。でもさすがにスーツよりも靴にまず金をかけた方がいい、と誰かも言っていた気がしたの…

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい! えーと、書いてみました。当たるといいな。id:todogzm:20050906 あたりに書いたけど、俺は元々Mac使いで、今は節操なしな人になっちゃったけど、やっぱりMacは好きで。 当たるといいな。

こっちにも書いておこう(ほぼmixiからのコピペ)

小学校時代の同級生、しかも小6の途中で転校しちゃった人とmixiで遭遇しました。 函館コミュで出身小学校を名乗ったのがきっかけの様子。うーん、珍しくコミュ活動してみるものですな。 いやー、小6ったら12歳ですか…今は26歳だから…ぎゃー。14年も前っての…

合コン案件が多いです。

現時点で、11月の合コン案件は2件が確定、1件保留、1件妄想段階(笑) えーっと、どうしてこの時期に、こんなに合コンが増えるんでしょうか。…やっぱりアレですか。12月のイベントを見越してなのでしょうか。 うーん、別にクリスマスとか、がっつかなくたって…

CD買った

The Prodigy Their Law The Singles 1990-2005 (初回生産限定盤)アーティスト: プロディジー出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/08/10メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (32件) を見る俺の青春(違) ミュージ…

リクナビCAFEっぽくなぁ〜い

たまーに、気が向いたときに見るリクナビCAFE。 でもこのコンテンツはなんだろう…。 http://cafe.rikunabi.com/cfja010.cgiえーと、俺の爪の形はアーモンド型のエレガント&ジェントルマンタイプですよ(´m`)