こっちにも書いておこう(ほぼmixiからのコピペ)

小学校時代の同級生、しかも小6の途中で転校しちゃった人とmixiで遭遇しました。 函館コミュで出身小学校を名乗ったのがきっかけの様子。うーん、珍しくコミュ活動してみるものですな。


いやー、小6ったら12歳ですか…今は26歳だから…ぎゃー。14年も前ってのが恐ろしい。でも、それでも俺なんかを覚えていてくれたのが凄く嬉しい。当時の俺は本能の赴くままに行動していたなぁ。。。当時の担任は恐ろしかったなぁ…。今は恩師と思ってるけど、あの教育方法は多分問題になってるよな…。まぁそれはおいといて。


テンションがやたら高いけれど、明日は仕事じゃよ。ぼちぼち寝ますかね。今度、そんな本能の赴くままに行動していた頃の話を思い出しながら書いてみようかな? アホすぎて思い出すのも恐ろしいな…。