2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末しか日記を書かなくなりました

えっと、あっちには書いてます。だからあっちって何やねん。 まぁ、脈絡なく書いてみます。とりあえず最近買ったもの。YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIODアーティスト: 山崎まさよし,山崎将義,森俊之,中村キタロー,萩原健太,江川ゲンタ出版社/メーカ…

3連休でしたな

ダイジェストどん。 23日 テラケンくん(id:teraken)と豊橋入り。 大学の研究室の打ち上げにちょっぴり顔を出しました。 ジャケットの国の人に、若々しいJKとはこうだ! と見せつけたかったのになぁ。 温泉旅館。めっちゃえぇとこですやん。メンバーは研究室時…

何か書くか。

ダイジェストどん。 16日。 社内の表彰制度(?)で、最優秀賞を授賞。ほんで授賞式のため定時出社。 打ち合わせ3本。最初の1本は途中で力尽きた。 来週からは真面目に仕事します。 17日。 部屋掃除。布団を干していたら途中で雨。おいおい。 Gコン。楽しかった…

社会復帰

1週間の北海道旅行…というかまぁ実家に帰っただけですが、それから帰ってきて、今日無事に社会復帰しました! …仕事は全然やっていないのは秘密(笑) はーい恒例のダイジェストどん。7日 ごろごろバッグを買いにJR新大阪駅へ…久々に電車を乗り間違え、茨木に到…

明日から夏休み

ようやく来ました夏休み♪ 1週間ほど函館で過ごすわけですが…夏休み? もはや秋休みちゃうん?? ま、まぁ難しい話はともかく、仕事をすこーんと忘れて1週間を楽しんできますよ。 さてさて、明日の準備をしないとね〜。準備してきます。

PC遍歴

結局日曜日に、何故かサブノートを買ってしまったわけですが、ついでにPC遍歴でも書いてみようかな。 まず初めて買ったPCは、実はMacだったりするわけです。初のPCは、Macintosh PowerBook 2400c/180。Macで更にサブノートだったりして。しっかしまぁサブノ…

とうとうマザボが逝った

家でどっぷりネットにいそしんでいたら、あるときポインタがぴたっと止まりました。はて…?と思ってUSBキーボードを抜き差ししたものの、何の反応もない。っていうか画面がフリーズしていることに気づいた私はPCを再起動させてみた。 …BIOSすら立ち上がらない…