3連休でしたな

ダイジェストどん。
23日

  • テラケンくん(id:teraken)と豊橋入り。
  • 大学の研究室の打ち上げにちょっぴり顔を出しました。
    • ジャケットの国の人に、若々しいJKとはこうだ! と見せつけたかったのになぁ。
  • 温泉旅館。めっちゃえぇとこですやん。メンバーは研究室時代の同期3人と当時の秘書さん。
  • 買い出し。アルコール持ち込み計画…なのにブランドもんを見まくる我々。
  • 温泉。男3人で入る。一緒に入る相手が居ると長風呂できていいですなぁ。
  • 夕食。こんな感じでした。全部食べきったけど、腹苦しかったわい。
  • 部屋での飲み会。みんな梅酒とかワインとか飲んでた。俺は氷結(笑)
  • 恋愛トーク。あらゆる言葉もノロケとして変換完了!
  • 更にトーク。行ったらえぇがな! 行けばわかるさ! ありがとー!!
  • まだまだトーク。…ぐほぁ。やっぱそうなんだよな〜。
  • 1時半解散。2時就寝。

24日

  • 6時起床。仕事のある日より早い(笑)
  • 8時にご飯。昨晩食い過ぎたせいであまり食べられなかった。
  • 9時に温泉。またーりできましたわい。
  • 鍾乳洞入り。竜ヶ岩洞です。なんかWebページの構成変だな。
  • 豊橋に戻る。帰りの車でちょっとストマックがやられる。
  • 大阪へ帰る。わざわざホームまで見送りに来てくれてありがとう。でも追いかけ方が二人とも恥ずかしそうでしたよ(笑)
  • 新幹線内。今後のロードマップは…ふむふむ。ほぅほぅ(?)
  • 大阪入り。リーガル屋さんに寄って帰る。

25日。

  • めっさ靴磨き。今まで磨いてこなかった靴も磨いてあげた。靴の手入れは大事ですな。

えっと25日はこれだけ(笑) 明日からの仕事が憂鬱だなぁ…。