2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近

ダイジェストどん。 結局PORTERのコインケース兼キーケース?を購入 コインケースとしてもキーケースとしても中途半端(笑) PiTaPa入りマネーケースは使いやすい 6ヶ月定期よりは若干高く付くようだが、チャリ購入してチャリ通勤に切り替えかも 札幌出張ですか…

マネークリップ

今回購入したPORTERのマネークリップはコレ。592-06372 と言うそうな。 http://store.yahoo.co.jp/bag-net/592-06372.html ちゅかマネークリップを探すこと自体が至難の業だ。上記百貨店になかったので諦め気味だったが、LOFTであっさり発見できるとは…。そ…

この週末

ダイジェストどん。 仕事はボチボチ、さっさと帰る。 ちょっとお酒が入る。楽しかったなぁ。 政府の陰謀が…それは俺の発言じゃありませんて。 ひっさしぶりにピザを食べる。いやーたまに食べると美味しい。 部屋干しの友の足が折れる。 鼻にぐさっ! 今日の買…

にゃおみ姉さんから借りた本

涙もろい俺ですが、本でも泣きまくってしまうのか、ちょいとにゃおみ姉さんから借りた本を読んでみたわけです。アジアンタムブルー作者: 大崎善生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (3…

昼からテンションたっかいたかい

会社から私用ネットサーフィンしていたところ、…ぐほぁ!! 研究室時代の同期がプロポーズぅぅぅぅ!? (`Д´*) うーんわ〜、思った以上に早いなーなんて思いながら非常に嬉しくなって、ゲストブックにカキコしまくりってだから会社だってば俺。いやーホントに嬉…

就職活動の時期ですなぁ

研究室時代の後輩たちも、何やら就職活動で色々動き出している模様です。 俺は結局リクルータとしての活動をしていないわけですが、外を見るとリクルートスーツを着た女性が結構増えてきましたねぇ。男は違いがよくわからないのは、俺の社会人としての意識が…

土曜出勤しました

金曜はちょっと早く帰る必要があった(それでも2時間近く残業した)ので、今日は補完的な意味合いで土曜出勤しました。…いやゴメンナサイ。見積りが甘すぎて、一人デスマっぽい感じ? ただの自爆?? で、9時に終わって目の前のすき家でご飯を食べていたら、先輩…

なっちゃん復帰とかそんなこと言ってる場合じゃねーよ

だから長いから。 えぇと、これから難しい顔をしている時間が長くなりますが、それでも声かけてやってください。ふさぎ込むのは俺の悪い癖の一つなのですよ。

昨日はホワイトデーでした

男性陣からのお返しを、1コ上の先輩に託したわけですが…、先輩のアレっぷりから察するに、俺らの査閲が必要なんじゃないかと思ったり思わなかったり。まぁ結果としては割と好評でよかったですねー。 そんな先輩も明日から東京送りになったとか。さてさて、生…

あと1ヶ月半…?

GWまであと1ヶ月半。すなわち彼女に逢えるまであと1ヶ月半。もう2ヶ月半も逢ってないんですけど…。いかん、ホントに徐々に彼女のことが薄れつつあるな…。部屋にある写真が救いか。 せめて声が聞きたい。厳しいな…。

PiTaPaゲット

もう昨日の話ですが、PiTaPaをゲットしました。まだネット経由の設定などを行っていないので、レビューは後に…。

週末遊びすぎですから

めっちゃ春らしい格好するぞーと思ったけど、また天気図が西高東低に戻ってしまったらしく、冬に近い寒さだった。なのでパンツだけはおとなしい色に直しつつ、寒い中おでかけ。いやーピンクってのも意外と楽しいかもと思ってる俺が居ますよ…。 で、今日は同…

土曜は肉会と見せかけて豆腐会

当初は肉会を考えていたものの、紆余曲折を経て、豆腐会になりました。肉会じゃないってことは、臭いとか油を気にすることがないってことで、オサレ全開で行けますってことですな。さてさて、どんなスタイルで行こうかな〜と悩ん…でないわけで、もうほとんど…

コーヒー豆をいただいた

にゃおみ姉さんからコーヒー豆をいただきました。エルサルバドル産の豆だそうで、割とすっきり系の豆かなぁと期待しつつ、今日はぼちぼちの残業で帰りが遅くなりました。ここ最近いつも遅いか。で、コーヒープレスでコーヒーを作ることに。香りはしっかり自…

大学時代の同期と色々

ダイジェストどん。 桜橋改札口ってどこですか(;´-`) 無事全員集合。俺含め5人。 HERBIS ENTに男5人で乗り込む。 HARBSに男5人で乗り込む。しかも中央席を陣取る…濃いなぁ。 会社の先輩お勧めのミルクレープ美味しかったです。コーヒーは3杯飲みました。 3パ…

色々

ダイジェストどん。 ちゃんと報告するようにという遠回しの指示が。へいへい。 2つの課に板挟みくらってるような感じ。 伝説の無限ループ発見。うほー あとは同期話…を書こうと思ったけど、もうよく覚えてないし本人にある程度のことは言ったからまぁどうで…

何もないわ

仕事はそこそこ。割と退屈系のお仕事。プライベートは空洞。さてさて…。 徐々にほうれんそう(報告・連絡・相談)する気がなくなってきているのは悪い兆候ですか。