この週末

ダイジェストどん。

  • 仕事はボチボチ、さっさと帰る。
  • ちょっとお酒が入る。楽しかったなぁ。
  • 政府の陰謀が…それは俺の発言じゃありませんて。
  • ひっさしぶりにピザを食べる。いやーたまに食べると美味しい。
  • 部屋干しの友の足が折れる。
  • 鼻にぐさっ!

今日の買い物どん。

そういや中島美嘉を買ったのは、2ndアルバム発売当時、気持ち的に癒されたかったからだよなーと今更ながらに思いつつ、何だかんだで限定以外のアルバムはちゃんと3枚持ってる。そして同時期に買った元ちとせは、以降買ってない(笑)

が好きでやたらと聴いていたけど、もうお腹いっぱいかも。そういや癒し関係なしに割と好きだったMINMIは2nd買ってないな。ぐほぁ。
音楽に癒しを求めに行ったその後は…どうなったんでしょうねぇ。秘密。