2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何も準備できてへん

似非大阪弁(´-`) 明日29日から1週間ほど函館に帰ります。 http://blog.drecom.jp/rosebank-nao/archive/186 の次の日、にゃおみ姐さんと仕事そっちのけで恋愛観やら何やらについてメッセージのやり取りをしました。 俺としても、「俺についてこいっ!」とか、…

色々

日曜も午後出勤してきた。土曜に続き、バグの発見と修正を行いつつ、テストを行ってきた。ようやく帰れたのは夜8時。さすがにお疲れ気味。 だがしかし、今の仕事はなんとか今週中にリリースまで持って行かねば! 話は変わり、俺がイライラさせられる理由が分…

振替出勤してきた

いわゆる平日休む分を土曜に仕事したってわけです。5/2は休日じゃ。これで7連休。GWは4/29 - 5/5まで函館滞在予定です。 JavaのRuntimeExceptionにはほとほと困らされた。そもそもリモートのプロセスをEclipseからデバッグ起動できればリモートプロセス関係…

たこ焼きへの愛

にゃおみ姉さんの仕事を邪魔してしまうほどのたこ焼きへの愛…にゃおみ姉さんすんません。 金曜は新人歓迎会がありました。今年度は10人-1人って1人既に辞めたってのが何とも。まぁいいっす。顔すら覚えてないっす。それでも9人かぁ…我々の代(4人)と比べると…

誕生日でした

お祝いの言葉を送ってくれた方々、ありがとう。無事に26歳になることが出来ました。 あとは元カノさん、今まで本当にありがとう。 これからをちゃんと過ごしていけるのか、もの凄く心配な面もあるわけです。だけど忠告したとおり、親友にはもう少し弱い自分…

背伸びと素の自分と。

約1ヶ月ぶりに、id:terakenと遊んできた。テラケン御用達?の梅田だけじゃつまらんじゃろーということで、なんばに行ってきたわけです。 とりあえず財布探し…というわけで、高島屋に向かう。1Fのヴィトン、プラダを軽く見ながら…俺が以前間違って入ってしまい…

まだまだ生きてます

にゃおみ姉さんからコーヒー豆と、心配しているという気持ちをいただきました。ありがとうございます。豆は南蛮屋という店の「グァテマラAIR・サンタバーバラ農園」。グァテマラ産の豆は好きなのでありがたいです。最近はインドネシア産の豆ばかりでしたが、…

恋愛観のレポートを書いた方がいいですか?

仕事は昨年度の成果報告を出してきた。思ったほど悲観的にならなくてもよい結果だったようだ。自分の評価も成果もわからん状態で働き続けていたから、あまり自信がなかった下期だったけれども、もっと自信を持って頑張ろうと思った次第でした。 金曜は結核仲…

生きてます

胃もたれでAM休をもらったり、仕事中うるうる来てしまったり、結核の薬(イスコチン)の副作用的なもので体に疲れが出ているのか、仕事中寝てしまったり(根拠のない言い訳)もしていますが、一応生きています。 えぇっと、彼女と別れてしまったわけですが…、復…

忘れぬうちに。

ここ数日間、悲しくて何度か泣いた。 もともと泣き虫な人なだけに、悲しいことがあると涙が流れる。 この涙の意味は、もう分かっていたし、覚悟しているつもりだった。 …。 実際にそのときが来ると、ダメだ。ゆるんでいたどこかのネジが飛んでしまったように…

元祖

id:todogzm:20041107 で書いた、たこ焼き屋さんの会津屋難波店にようやく行くことが出来た。 http://www.aiduya.com/ 店に行くと、席の前に美味しんぼのたこ焼きに関する巻が置いてある。見ると…おぉ会津屋ですかっ。一通り見ながらたこ焼きをつっつきました…