まだまだ生きてます

にゃおみ姉さんからコーヒー豆と、心配しているという気持ちをいただきました。ありがとうございます。豆は南蛮屋という店の「グァテマラAIRサンタバーバラ農園」。グァテマラ産の豆は好きなのでありがたいです。最近はインドネシア産の豆ばかりでしたが、こういう酸味や香りが楽しめる豆もいいですなぁ。


そういえば最近スタバのケニアを買いました。コクが深いのに酸味や香りも強く、よくわからん味でした。確かに好みが分かれそうな気がします。


更にそう言えば、たこ焼き屋のやまちゃんに行ってきました。
http://www.citydo.com/tako/nanbu/0069.html
と言っても本店じゃなくて、道頓堀にあるんだ〜と思って行ったら道頓堀極楽商店街かよっ。えぇ入りましたよ。その他色々食べてきました。


もう時系列無視していますが、最後は最近の話題。我が部署が解体されました。
そういうわけで我が部署最後の宴会は、結局俺が幹事ということで、せっせこせっせこ幹事業。…と一段落したところに、怪獣課長の横が空いてる!? と言うわけで、隣に座ってみました。がっつり俺のプライベート事情も聞かれましたが、「GW以降にもう一度お願いします」と答えておきました。なんだそりゃ。怪獣課長はプライベート事情もしっかり把握しているらしい。そういうネットワークもありなのか…。


まぁそんなこんなで色々ありましたが、割と元気です。