恋愛観のレポートを書いた方がいいですか?

仕事は昨年度の成果報告を出してきた。思ったほど悲観的にならなくてもよい結果だったようだ。自分の評価も成果もわからん状態で働き続けていたから、あまり自信がなかった下期だったけれども、もっと自信を持って頑張ろうと思った次第でした。


金曜は結核仲間のkanapiと飯を食べに行ってきた。
なんだか…相談したくないと思った。

土曜は洗濯2回。あとはひたすら体を休めてた。心は休まったような気もするけど、どうなんだろ。復縁したい気もするけど、何か違うような、昔と違う冷めた感覚も少しある。あとは…元カノさんには伝えてるけど、ここには書かない。
ふぅ、早く問題解決して、体も心も修復しなきゃ。