振替出勤してきた

いわゆる平日休む分を土曜に仕事したってわけです。5/2は休日じゃ。これで7連休。GWは4/29 - 5/5まで函館滞在予定です。


JavaのRuntimeExceptionにはほとほと困らされた。そもそもリモートのプロセスをEclipseからデバッグ起動できればリモートプロセス関係なしにデバッグ出来るので、そうしなきゃいかんなぁと思いつつ…。


あとは…結局ラーメンとちゃんぽんの違いがよく分からなかった。同期の説明は説明になっていないと思います。ラーメンとの明確な違いを説明できていない。
って仕事中に何話してるんだ。いやいや休憩時間中の出来事でしたから。


なにより、何で土曜日に出勤して同期と顔あわせなきゃならんのじゃ。一人殺伐とした空気を流しながら仕事したいっす。