たこ焼きへの愛

にゃおみ姉さんの仕事を邪魔してしまうほどのたこ焼きへの愛…にゃおみ姉さんすんません。
金曜は新人歓迎会がありました。今年度は10人-1人って1人既に辞めたってのが何とも。まぁいいっす。顔すら覚えてないっす。それでも9人かぁ…我々の代(4人)と比べると、えらい多く感じるなぁ。
で、宴会の席でもついついたこ焼きへの愛を語ってしまった。あわわ。今度新人を連れて行ってこようかしら。でもたこ焼きの欠点は、たこ焼きだけではお腹が満たされないことだよな。なので会社帰りで小腹空いている時間帯に行くと、たこ焼きだけではお腹が満たされないし、帰ってから何か食うのも少ししか入らないし。難しいです。やっぱりおやつってポジショニングなのかしら…。