週末遊びすぎですから

めっちゃ春らしい格好するぞーと思ったけど、また天気図が西高東低に戻ってしまったらしく、冬に近い寒さだった。なのでパンツだけはおとなしい色に直しつつ、寒い中おでかけ。いやーピンクってのも意外と楽しいかもと思ってる俺が居ますよ…。
で、今日は同期の誕生日も兼ねたお遊びしてきたわけです。残念ながらid:miwakoro先輩は体調不良のため参戦できませんでした。残念ですなぁ。同期が残念がってました。というわけで面子は俺、同期、Gコンの看護師さんの3人という変則構成です。そういうわけでダイジェストどん。

  • 待ち合わせ場所に40分前に着く。早すぎ。
  • 看護師さん花粉症の中ご苦労様です。
  • 同期は真冬の格好。ってか春の要素は俺だけ?
  • HARBS。今日はストロベリームース。もしや3週連続で行ってる??
  • ボウリング。スコアは104, 159。同期はスペアのあとにガーター取りすぎ。
  • E-MA。イケメン計画への道は遠い…。
  • 豆腐屋。二人の地雷をあえて踏みまくり、その後妄想特急大暴走。
  • スタバ。もはや信者ですね。
  • ゲーセン。3パック出てくるエアホッケーで圧勝。ヒドイな俺。

まぁそんな感じで。ちょっと寒かったけど、楽しかったです。でもまさか同期にブーツのダメだしを喰らうとは思いもせなんだ。っていうかまz(ry