大学時代の同期と色々

ダイジェストどん。

  • 桜橋改札口ってどこですか(;´-`)
  • 無事全員集合。俺含め5人。
  • HERBIS ENTに男5人で乗り込む。
  • HARBSに男5人で乗り込む。しかも中央席を陣取る…濃いなぁ。
  • 会社の先輩お勧めのミルクレープ美味しかったです。コーヒーは3杯飲みました。
  • 3パック飛び出るエアーホッケーにメロメロ。途中笑いすぎて戦線離脱。
  • ボウリング…フォロースルーをしっかり取るようにしたら、147,135?のぼちぼちスコア。
  • 焼き鳥屋。豚串うまうま。いわゆる豚精じゃなかったけどうまうま。
  • 女の子の好みがミクロ過ぎ〜。ってギャップもよく分からなかったYo

いやー何だかんだでみんな大変そうでした。その分稼いでそうな印象も受けました。そりゃうちの会社は大学院卒でも学部卒との額が微々たる差だものなぁ。まぁ俺は今はこの状態でもいいかなと。ずっとこのままで居る気はないけどね。

とりあえずみんなが何だかんだで元気だったのが嬉しかった。また飲み会やろうぜぃ。