何か書くか。

ダイジェストどん。
16日。

  • 社内の表彰制度(?)で、最優秀賞を授賞。ほんで授賞式のため定時出社。
  • 打ち合わせ3本。最初の1本は途中で力尽きた。
  • 来週からは真面目に仕事します。

17日。

  • 部屋掃除。布団を干していたら途中で雨。おいおい。
  • Gコン。楽しかった。諸事情あって携帯情報は交換しなかったけど、その後メールアドレスがみんなに伝わった模様で。。

18日。

  • 後輩とランチ。アルションで慣れないナイフとフォークを使う二人。
  • ドンキ。エロエログッズにちょっとテンションがあがるダメ先輩でした。
  • United Arrows & BEAMS。やっぱUAの方が好みだけど、今回はピンとくるものなっすぃ。
  • Apple Store心斎橋。iPod nanoは神懸かり的な薄さでした。超かんどぅー。買う予定はなし。
  • 高島屋Louis Vuitton屋さんで可愛いバッグを発見。発見しただけ。
  • 後輩は別件があるのでお別れ。その後こっそり会津屋でたこ焼きを食った。

おぉ、明日も休日じゃよ。3連休。すげーな。もっと部屋掃除しようっと。