社会復帰

1週間の北海道旅行…というかまぁ実家に帰っただけですが、それから帰ってきて、今日無事に社会復帰しました! …仕事は全然やっていないのは秘密(笑)


はーい恒例のダイジェストどん。

7日

  • ごろごろバッグを買いにJR新大阪駅へ…久々に電車を乗り間違え、茨木に到着(笑)
  • 結局乗り直してJR大阪へ。ほんでコムサのごろごろゲット。

8日

  • JK着て函館入り。…暑い。意外と暑い。
  • とりあえず得意の回転寿司を食べましたとさ。

9日

  • 家でごろごろ。北海道最大級のホーマックに行ってみた。まぁはしゃぐところではないですね。

10日(札幌初日)

  • 昼は札幌在住の兄と幻(?)のラーメン屋である、狸小路の「喜平」を探すが、結局見つからず。別のラーメン屋で食べましたとさ。残念。
  • 高専時代の同期と会う。3年ぶりだけど、またオトナになってましたわ。
  • 初のアフタヌーンティーを同期と共に。ケーキ選択は悩ましいですなぁ。
  • カフェ的飲み屋さん(?)でお酒を飲みつつ色々談笑。生態て(汗)
  • 電車待ちの時間をスタバにて。…結局7時間半くらいノンストップで話しましたな。
  • お別れした後兄宅へ。…兄はお出かけ中だったため、2時間ほど時間をつぶしました(´-`)-3

11日(札幌最終日)

  • 朝。家でだらだら。
  • 昼。スープカレーの店。本場札幌のスープカレーはヨカタ。詳細はあっち参照(笑)
  • 夜。帰りました。1泊2日。忙しい中泊めてくれてありがとう>兄

12日

  • お出かけ。函館は若者向けの街じゃないのぉ〜、みんな何してんやろ。
  • 居酒屋ココ。ここは密かに有名らしい、いけすを持った居酒屋。料理が美味しかった。

13日

  • PCサポートセンターでーす。…えぇとこれこれやって、はい直った♪
  • ティータイム。落ち着いた雰囲気の中、きょろきょろしている人がいました。
  • ボウリング。へたれなスコアしか出ませんでした…はぁぁ。
  • 家でご飯。団らんしつつ、また失言。俺のばかばか。
  • 温泉。花の湯でくつろいできました。

14日

  • 最終日。大雨。最高気温21度。寒い!
  • ランチはイタリアン。2回目だけど、なかなかヨカタ。
  • 函館牛乳。雨で寒かったけど、やっぱソフトクリームは美味しかった。
  • さらば函館〜。

結局函館の同期と会う時間がありませんでした(;´-`)すんませーん。
ほんで明日は早起きせねば。もうそろそろ寝ます!