麻布テーラーのシャツ

さてさて。バッグも買ったことですし、続いて自分誕プレ…の、麻布テーラーのシャツを受け取ってきました。いんや〜、驚くほどのシンプルさ。ちょっとシンプル過ぎたかな?でもカフス部分はダブルにしていて、ティファニーちゃんがキラリと光を放つってぇ寸法ですな。
まぁシンプルなのは置いといても、ちょっと試着したけど…


「おあつらえ」


って感じ(´-`)-3
袖を通す瞬間は、「ん?ちょいと小さいかな?」と思ったのですが、ボタンを付けていくと、なんだか体にジャストフィットって感じがしてくるわけでして。ほんで素材も「カリビアンコットン」という…いや素材の違いはあんまり分からないんですけど、光沢と柔らかさがステキです。あぁ、こりゃえぇわい。
このシャツのお値段は14800円くらいだったかな?俺が持ってるシャツの中ではちょいとお高い方だけど、既製のシャツよりは自分の体に合うシャツってことで、非常にお得感が高い気がします。

こうやって衣服に対する生活水準がどんどん上がっていくのでした…怖いわぁ…。