ディジタルな男

マンションがケーブルテレビになりました。
新幹線沿線にあるのですが、新幹線は電波障害を起こすらしく、その対策として、沿線にケーブルテレビを安価で設置とのこと。でも月々の費用は自分持ち。っておいおい。

そんなわけで多チャンネル、地上デジタル(ケーブル経由ですけど)、ついでにインターネット環境もケーブルに置き換えようかなと思います。今のプロバイダは解約の方向ですね。ルータ買わないといけないのが面倒ですが、まぁまだすぐには必要じゃないので後回しかなぁ。うーん。

なにかと面倒ですが、移行したいと思います。ちゅかせっかくだからテレビ買い換えないとダメですかね?今のテレビは14型、ブラウン管、モノラルテレビ。いつのだよヽ(`Д´)ノ