携帯買いました

買いました。vodafoneからdocomoに移住です。番号とか何とかは、なるべく早めに伝えたいと思いますが、はえぐよごせやー、という方は何らかの連絡をください。旧メールでもよかとです。
ちゅか本当はサンタさんにお願いするための何かしらを調査しに行ったわけなのですが…、まぁそういうときもありますです。えぇ。

しっかし901iシリーズが発表されたそのあとにP900iかよと。P900iVですらないというこのやる気の無さ。爽やかすぎですよ。まぁ俺の中では、携帯=メール端末電話機能付き、ですから。残念。

そしてdocomoになったことで、彼女とのメールに絵文字が使えるように。これがどういうことか…想像できますかっヽ(`Д´*)ノ