サンタさんへのお願い

そうだった。日曜日はサンタさんへのお願いをしに行ったんだった…。なんで携帯をゲットしてるんだろう。
バッグの件ですが、阪急梅田で見たところ、CopertoとかTAKEO KIKUCHIとかが良かった気がする。前者は機能で、後者はデザインで。でも両方うまいことイイ感じのがなかった…。
バッグに望むところは主に機能なのだが、(触ってないのでわからないけど)多分 http://www.coperto.net/products/index05.html のベージュのがデザイン的にいいと思う。色はともかく。
細かい注文は色々あるわけですが、今書くにはガッツが足りないのでまた今度。