暇っ子な1日

内容は仕事だけど、プライベートな部分が多いので雑談で。
今日は朝から会議1本。今回は異様に早く終わった。1時間。というかこれくらいがちょうどいいんだよね。時間を費やすことが目的じゃないんだし。まぁそれはいいんだが、俺が書いた仕様書はまだ誰もチェックを入れておらず、今日は今後の予定を立てたりして。
明日から忙しいと思うけど、とりあえず今日は暇でした。多分忙しいのかも知れないけど、あんましやることも見つからず、というかやる気が出ず、さっさと7時に帰ってみたり。
あと1ヶ月かぁ…。これからの時間は非常に早く駆け抜けていくと思うけど、早くこの寂しんぼな気持ちがどっかに飛んでいってほしいなぁ…。