ちょっと、飲み過ぎちゃったかしら…

忘年会。社長も参戦で、俺幹事。
しかも今回はコース&飲み放題とかではないので幹事さん動き回った〜。そして食いまくった〜。ビールをグラス半分、カシスオレンジ1杯、食べ物もりもり食べました。
ちゅか幹事の俺が支払いを立て替えしたわけですが、みんな俺が支払いできるか心配しすぎだってばよ。ちゃんと金は持ってきてるってばよ。いくら入ってるか知らないけど…。
(後日談:財布の中に10万円とか入ってました)
そんなこんなで、お偉いさん方との2次会に参戦。ここではビールを小ジョッキ半分に、ぬる燗2口。あとは美味しい食べ物を戴きました〜。御馳走様です。

我々の仕事は、これからが正念場なので、私、身を粉にして頑張りたいと思います。でもさすがに残業200時間って…。よく死にませんでしたね…。