見舞った

休みの目的のもう一つ。同期の見舞いに行ってきたわけです。病気が発覚してからそろそろ2ヶ月。そんな同期に聞いておいたデパ地下スイーツのデビュー戦は、阪急百貨店のアンリ・シャルパンティエ | HenriCharpentier(アンリ・シャルパンティエと読む)でした。この中の、ラ・クロンヌともう一つ緑色のスイーツ(カタログにはなさげ)をおみやげに買ってみました。
そして病院へ行くと!! …同期は全体的に暇人オーラを醸し出していました(失礼)。早く復帰してもらいたいと思いつつ、最近の会社の話題から何から、具合はどうだとか看護師との案件はどうだとか同期の話も聞きつつ。癒しタイム(?)を満喫してきました。
帰ってきてからメールが。「中を割って驚愕、食べてうまー(T^T)」だそうです。早くカタログに出てこないかな? 名前は覚えられませんて。ちくしょー、こうなったらクリスマスに独り寂しく家で食べてやるーヽ(`Д´)ノ