コーヒー

仕事しながら思ったこと。
(´-`).。oO(会社でコーヒープレス使ってコーヒー飲む漢はさすがにいないべな〜…)

いやー会社のブルックスが切れてしまって以来、すぐカフェイン切れを起こしては眠気がむにゃむにゃなわけですよ。でもブルックス飲んでもあまり嬉しくないからなぁ。ここを見ている社員の皆様、コーヒープレスな漢を過去に見たことがあれば報告をお願いします。

でも水がキレイじゃないし、やっぱり微妙かも。

コーヒープレスですが、日曜に買って以来、毎晩欠かさず飲んでおります。家で使っているコーヒーメーカーのような、魔法瓶タイプで2杯分作っておくことが出来ないし、豆挽いてるし、4分かかるし、その間に少し熱が奪われるしで、正直いいのかどうかよくわからん。スマトラが少しコクの重さが和らいでいる気がするけど、もしかしたら薄いだけかもしれない(;´-`)

「結局の所,味の違いはコーヒーグルにしか分からないのです.」と言っていた先輩は正解かもしれない。コーヒープレスは、スターバックスへのお布施みたいな感覚です(Å-`)。