メリークリスマス?

今日の先輩は凄かった…。週末なので週報を書くのですが、その週報が午後2時くらいに飛んできた…帰る気満々なのか、はたまたいぢって欲しいのか…。
そんな俺は他の先輩とIP Messengerで人の恋バナで盛り上がり(多分俺だけ盛り上がり)、先輩の仕事を邪魔しまくったあげくに俺が先に帰るという…ヒドイ後輩です(Å-`)

帰りに甘い物買って帰ろうかと思ったけども、混んでるだろうし余計なプライド?が邪魔するしで、結局買わずに帰ってしまう。どうせなら駅前のケンタッキーにでも寄ろうかと思ったけど、今がかき入れ時なので、1時間半待ちとか言われていたようなので、そこも寄らず、スーパーに寄って…買いましたよ。カツオのたたき。クリスマスらしからぬ生々しさ(´-`)-3
そういえば以前にもそんなことがあったなぁ。多分同じくカツオのたたきを買っては、研究室時代の日記に書いていたような気がする。
そんなこんなで、俺のクリスマスイブは微妙な生々しさを残しつつ終わっていきましたとさ。悲しすぎる(Å-`)