今年のお仕事しゅーりょ〜

実は割と中途半端だったりするわけですが、仕方がないのですよ。なぜなら今年中が納期のメイン業務を既に終えているから! なーんてぬるいこと言ってちゃいけないんですけどね。
雑談とか言いながら仕事の話。ASP.NETの開発環境が欲しくて、Web Matrixを使用していたわけですが、コレって…ホントに最初の取っつきしか使えないですわ。一人で小規模なWebアプリケーションを作成するなら問題ないけど、機能制限にも程があるでしょう。
そんなことを先輩にぶーぶー言っていたら…出てきましたよVS.NET。ってか使ってないのに誰が買ったんだよ。そんなことを思いながら、僭越ながら俺が使わせて頂くことに。そしてインストール開始!
…CD3枚にMSDN数枚!? MSDNのインストールは後回しにしても、1時間くらいインストール作業。そのまま今年のお仕事しゅーりょ〜。いいのかそれで(笑)