おめっとさんです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
帰省したものの、彼女とは遠距離の寂しさやら何やらで、若干険悪なムードが漂ってしまいました。結構大ダメージを受けた状態でクラス会へ。アレは多分もうお別れしましょうってことなんだべな〜とか思いながら喋りまくり、食いまくり、そして飲みはちょっぴり(笑)

まぁ何だかんだで彼女とは仲が戻りました…よね? というか、ふてくされたりせずに、言いたいことはちゃんと言い、相手の言うことはちゃんと聞いてあげる、というのが大事だと思った次第です。あと個人的に思ったのが、見返りを求めないことですかね。今回帰省に向けて、割と高い買い物をしたわけですが、プレゼント交換が帰り際に淡々と行われたのにがっかりしたりとかありまして…えぇ、喜ぶ顔が見たかったわけですよ。その後も色々あったわけですが、実はかなり凹みました。あんまり思い出したくないのでこの辺にしときますけどね。

一転、新年は初詣やらデパート巡りとか、割と楽しかったですね。おみくじは二人揃って大吉でした。出産は「やすし」でした(笑)でもまだ関係ないっす。あっちゃ困るっす。

まー読んでる人には何がなんだか分からないでしょうが、結論としては、遠距離恋愛続投中ってことです。あーまたお尻が若干筋肉痛なり…。