阪急沿線の男

会社の先輩に煽られたので、今日は梅田に出る。セールと言っても阪急に置いているものは高いなぁとブツブツ言いながらコートに合うバッグを眺めていると、おぉid:terakenさんではないですか。遭遇の可能性はあったけど、本当に遭遇してしまうとは。お連れ様が行方不明な間だけ、一緒に紳士服売り場を見て回る。うーん、安くなっているとは言え、やっぱり高い物は高い。
そんなこんなでテラケンとはおさらばして、HEP FIVEに行く。HEPの中に、珍しく(?)好み系の服が多い店があるので覗いてみるとアナウンスが。
「本日5時からタイムバーゲンです」
えぇ並んでまた服2着ほど買ってしまいましたよ。服はもう打ち止めですね。あとはスタバで豆スラウェシを買いました。スマトラを買おうと思ったけど、ちょっと趣向を変えて。同じインドネシア産なので、実はあまり変わってないけど。
最後に阪急のデパ地下に寄り、アンリ・シャルパンティエのスイーツを2個ほど買いましたとさ。ふぅ疲れた。