不覚なり

(小さい)病院ってのは、午後の診察は早くても3時半からなのかー。午前中を激しくダラダラ過ごしたので、ちょっぴり早くから診察している病院を巡りつつ、近くの喫茶店に入ってマターリしつつ。その後なんだかんだありつつ病院に行きましたが、まぁ問題ないぽ。薬漬け生活が待ってるけど。

夜11時になって、おもむろにバーゲンセール品の服を出してきては、 あぁでもないこうでもないとコーディネートを考えてみる。俺の服センスの稚拙さが笑えるな…。えぇっと、誰かうちに遊びに来て、俺とあぁだこぉだ相談相手にのってやってください(Å-`)

個人的な分析の結果、どうやらパンツの種類が少ないのが問題くさい気がしてきた。うーんうーん…ちょっと明るめのパンツを買っておこうかなってもう私服購入打ち止めって言ったの誰じゃ(`Д´)
id:miwakoro先輩バリの買い物依存症ですかっ! 事情詳しく知らないけど。