ProjectG

Gコンに行ってきました。もう昨日の話なので、ダイジェストどん。

  • 定時退社で着替えようと思ったが、案の定仕事が遅れる。
  • 集合場所は泉の広場…たどり着けず迷子。
  • 会場に着くと…ぎゃー女性陣が全員テーブルの向こうですかっ(;´-`)
  • 同期の入院中の話を聞く…ぷぷぷ
  • 遅れてきた同期と爆弾娘(通称?)の歯車が合ってる!?
  • 2次会移動中。ここで同期に体力の限界が訪れ、撤退。
  • 2次会。終始遅れてきた同期と爆弾娘のやりとり。
  • 途中爆弾娘が隣のグループの韓国人に気に入られる。
  • でも爆弾娘には彼氏いるみたいですから! 残念!!

みたいな。1次会ではどうなるかと思ったが、まぁ2次会は楽しかったかな。何も喋ってなかったけど。そしてテラケンの案件に繋げるかは…どうだろね。自信ないっす。