IPAX行ってきました。

はいダイジェストどん。
19日(木):

  • プチ寝坊。
  • 予定より30分ほど遅めの新幹線に乗り、いざ東京ビッグサイトへ〜。
  • 名刺はいつものごとく大量ゲット。
  • 「フェロモン出しまくりの件」があるので、上長を変な目で見てしまいます(笑)
  • 高専時代の助手と遭遇。彼女は見事北大へステップアップできたそうな。さすが野心家。
  • IPAX2日目終了。ぼちぼちでんな。さぁこれからが本番!
  • 有楽町。メゾン エルメス(エルメス銀座店)が間近だが…行けず。残念。
  • にゃおみ姐さん到着。5人で中華のお店へ。
  • 2時間後、次の店へ。一人抜け、上長と元上長が参戦。
  • 上長、疑惑の行動の真相が明らかに! でもフェロモンの件は…?
  • 血液型別性格判断で意外に盛り上がる。元上長の血液型で俺大爆笑(失礼)
  • 終了は11時。お疲れ様でした〜。宿は浅草橋。マニアックな選択らすぃ。

20日(金):

  • プチ寝坊。
  • 予定ギリギリで東京ビッグサイトに到着。電車遅れたんだもの。
  • ぶーちゃん先輩と二人きりになった瞬間、客足途絶える(;´-`)
  • 研究室時代の教授が登場。久しぶり過ぎやしませんかい?
  • 何だかんだで無事終了。今回の頑張りが案件に繋がるといいな。
  • 上長疑惑の行動の真相に同行。真相はインド式カレー*夢民でした。御馳走さまでした。美味しかった〜。
  • 汐留から新橋まで歩く。そこから更に有楽町まで歩く。
  • 有楽町。銀座。…エルメス屋さん!?
  • 汗やら汁やら色々出しながらメゾン エルメスに単独突入。
  • http://image.www.rakuten.co.jp/import-collection/img1015956673.jpeg を見る。可愛いやないかい。
  • http://image.www.rakuten.co.jp/import-collection/img10151240709.jpeg を見る。やっぱりハートを打ち抜かれる(笑)
  • 早速店員に絡む。「会社の先輩に教えてもらって見た瞬間ズキューンでしたよ」
  • フールトゥトートの素材は消防車の放水ホースなんですって。
  • いやー…。ね。

そんなこんなで、Hと書かれたオレンジの紙袋を持って銀座の街を歩く俺がそこに居ましたよ。でも人混み、電車、新幹線と、常に油断できない時間続きでした。疲れたわい。
結局家に着いたのはちょうど日付が21日になった頃。家について、まずしたことはエルメスの紙袋から何から激写(笑) いやー興奮。早くコレ持って出かけたい自分が居ますよ…。


あ、id:todogzm:20050514の記事は消していいですか?(笑) ダメですか…。