課の宴会でした

というわけで課の宴会前後含めてダイジェストどん。

  • 効率の悪い雑務はもう結構です!…と提案書を書こうと思ったが色々あり失速。
  • そしてにゃおみ姉さんにも真っ当なツッコミが入る。雑務専用人員の配置かぁ。
  • 宴会。課長とバトろうと思ったが正反対の位置に居ますか…。
  • 食いもんトーク。十三のやまもとは有名。新大阪にも美味しいねぎ焼き屋があるらしい。
  • 恋愛トーク。もう知ってるけど、「今後のロードマップはどうなってるんですか!?」
  • たこ焼きトーク。大阪在住歴2年目の俺がたこ焼きを語る(笑)
  • トーク。みんな速い車が好きなんだなぁ。
  • 転落人生トーク。やっぱネットゲームはダメっすよね。
  • というわけで解散。真面目な話は全然出ませんでした。
  • 勇士3人でたこ焼き十八番へ。やっぱうまいわぁ。うんうん。
  • 解散。阪急組は十三方面、淡路方面共に目の前で電車が去りました(笑)

真面目な話をもう少ししたかった気もするが、飲み会だからねぇ。飲みの席で仕事の話はアレだ。