名刺ケース

革の名刺ケースが欲しい、ということで買ってみましたPRADAの名刺ケース。
これは裏面。表面は極々シンプルなフタしかありません。そしてアップロードしようと思ったけれど、何故かどちらか片方のファイルしかアップロードできませんでした。謎すぎ…。

マチなしの名刺ケースです。写真は裏面を撮影しています。
何故マチなしを買ったかというと、マチのあるものはマチの部分が名刺を入れるのに邪魔をするためです。それにそこまで多くを入れないですし。
何故PRADAのロゴプレートが裏に付いているものを買ったかというと、名刺ケースは客先で使用するものであり、ブランドのロゴがどーんと出てると嫌味な印象を与えてしまいそうな感じがしたためです。


さて、誰に弁明しているのかわからんけど、今週さっそく名刺ケースデビューです。無駄にニヤニヤする自分がいそうですよ…。