HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

飲みに行くことになっていたわけですが、お店の候補はいくつかあるものの、いまいちピンとこなくって…、お昼を一緒に食べている会社の先輩の一人にお店を伺いました。ちょっぴりオサレな感じのお店。西中島南方にある、リッツバーですって。
http://www.ritzbar.com/


曰く、飲み物がちょっぴり高いとのこと。以前先輩方が行ったときは、ちょっと飲み過ぎて一人1万円くらいになってしまったとのこと。ガクブルしていましたが、なかなかよさそうなお店なので、行ってみましたよ。あ、とりあえず行く人は、ぐるなびのクーポン必須です。


食べ物はアジアン〜な感じでなかなか美味しかったです。飲み物もおいしゅうございましたし。部屋は個室とかもあるみたいですが、普通にテーブル席でマターリと楽しい時間をすごすことができましたとさ。


あーでもやっぱり飲み物は高かったかな(;´-`)
二人で1万円〜の、クーポンによる2割引で8千円。うーん。ちょっと高い。飲み物は高いですな。そこだけは気を付けましょう。確か飲み放題的なコースもあったような気がする。