東京出張のお話

これまたダイジェストどん。

  • 通過点の岐阜は銀世界。
  • 新幹線が遅れ、夢民には行けず…駅の立ち食いそばを食う。
  • 訪問。営業の方に、「(´-`)と言ったらエルメスでしょう」
    • 多分にゃおみ先輩のブログ経由で見ているに違いない…。
  • 説明。途中で営業の方が撤退。あれ? 俺一人ですか!?
  • 終了。無事オワタ。ほんで東京の事務所に向かう。
  • ほとんど半年ぶりの、にゃおみ先輩と会う。網?タイツが刺激的でした(笑)
  • 初対面の先輩とも会う。でも初対面なのに、初めてっぽくないのはアレだからでしょうか。
  • 定時後。にゃおみ先輩は別件のため、一緒にお食事できず。残念。
  • でも私にゃ↑の先輩とご飯のお約束をしていたのじゃ。あと妹さんとも。
  • 妹さんと会う。妹さんも初対面なんだけど、全然そんな感じもなく。
    • 俺の交友関係どないなっとんねん!?
  • イタリアン。両手に華の状態でのイタリアンは美味しかった。
  • 姉妹が美味しそうに飲んでるワインがめっさ気になった…飲めばよかったわ。
  • あとはひたすらトーク。わたしゃオトナの余裕を出していましたよ。多分。
  • あぁぁ新幹線の時間。というわけで、得意の21:13東京発の新幹線に乗る。
  • 「寝ちゃうからお酒は飲まない」の割に、車内で爆睡。

いやぁ、久しぶりの東京出張は楽しかった。せめて月1で出張があってほしいなぁ。