明日から3日間お仕事だ

今日は散髪してきた。今まで行っていた場所は、残念ながら客とのコミュニケーション方法が望ましいレベルではなかったので、他の場所に。
そこはなかなか満足かな。技術力よりも、対話によって俺の髪質の問題と、望むスタイルをきちんと聞いてくれるところに納得した。

ここに関わらずほとんどの技術者がそうだと思うけど、専門化への道を走るだけでなく、他の技術を磨くことも大事だと思う。
「プログラミング技術を身につけたところで、何をプログラミングするんですか?」− 俺

(´-`).。oO(格言でも何でもないじゃん…)

誰にも負けないぞという技術を持ち、更に他の技術も学ぶことにより、相乗効果が生まれるものだと思うんですよ。最近。コレに関して誰かコメント求む←弱気

明日からの1週間の予定を立てる。仕事は3日間なので、1週間の予定には、だいぶプライベートな内容が書かれている。6月もだいぶ両親と会話をしたけど、ちょっと酒に付き合いつつ、もっと沢山会話しようかな。
そして、いつもかまってあげられない彼女ですね。いつも申し訳ないと思いつつ、逢えるときは無条件の愛を…

なんて誰か止めてくれ〜ヽ(`Д´*)ノ