明日から北海道じゃ

明日から実家の北海道に帰省します。
そんなわけで今日の仕事はかなり頑張った。昨日の遅れをあっさり取り戻したどころか、今日の予定もさっくり終わらせ、更に来週の分も少しやっておいたくらい。まー単純作業だものな。

朝に「今日は打ち合わせやります」とかメールが入ってきたときにはコノヤローと一瞬思ったけど、それは多分俺の進捗状況が気になってのことだと思う。実際に作業する時間は少なくなったけど、進捗を確認して納得していただけたので、自信も付いたわけです。

そんなわけで、明日から北海道です。北海道編があるか? 多分ないです。そんなこんなで北海道の父から電話が。

「今、停電中でさぁ」ヽ(`Д´;)ノ