帰省してました

したらばダイジェストで。

9日(木)

  • 函館の地に降り立つ。大阪の最高気温32℃。函館は22℃。へっくしゅん。
  • 家。台風18号の影響で8日朝から停電中だそうな。午後3時半に復旧作業完了。早速テレビで被害状況。
  • 鍋。京都の漬け物をかじりながらの鍋は最高じゃね。

10日(金)

  • おデート。コースは…まずは電気屋巡りってオイオイ。デジカメを物色。店員に絡まれたら俺が助ける役で。
  • おパソコンメンテ(?)。「ジャパネットたかだか」って何だよ。…と迷惑メール対策しようと思ったけど、製品を買わなきゃパソコン初心者には使えないと判断。でも買うなら別にいいとのことで、今回は断念。
  • お寿司。回転寿司だったけど、店員が忙しさのあまり「ブチ切れそう」とか、他の店員が「EVA2号、出陣(?)」「ジェットファイアーした?」とか、前に来たときよりもアレゲな…。

11日(土)

  • 彼女とキャッシュフロー101をプレイ。俺は低収入の秘書。彼女は高収入のパイロット。さすがに俺の方が早くラットレースを抜けることが出来た。彼女は一度諦めかけたが、何とか一人でラットレースを脱出。諦めなくて良かったね。
  • あ!!アレは…諦めておいてよかったと思いますよ。えぇ。ホント(;´-`)
  • 何故かご飯は各自の家で取り、俺のワガママで、夕食後温泉へ。銭湯感覚の温泉でした。

12日(日)

  • 俺の運転でのおデート。助手席からガンガンアドバイス(注意?)が飛ぶ。
  • MEN'S BIGIはいいけど、やっぱ大阪まで待ちじゃない?という結論に。
  • 俺が求める服のイメージは、それまでに作っておきます…。
  • 俺って結構優柔不断ですね。はい。
  • ポン・デ・ライオンの広告真剣に読み過ぎ。

13日(月)

  • 彼女、準夜とのことで、空港まで送ってくれることに。
  • おランチ。テーブルマナー、勉強しておきます。
  • 書店。彼女が真面目な本を購入。目標目指して頑張るぞー。おー!
  • 空港。茶ぁしばくどー。
  • アレは結局未遂だと思うんですよ?

…と言うわけで、帰ってきました大阪。暑い。でも函館でくしゃみしすぎて、鎖骨がきしむ状態がきつかったなぁ。
ま、そんな感じで。

そんな最中に…
9/11(土)に、大学時代の研究室の集まりが合ったようです。当然俺は出席できなかったわけですが…、
M(元)秘書よ、日記で俺をネタにすんでねーヽ(`Д´;)ノ