三宮へ。

朝はごろごろダラダラしつつ。

お昼は神戸牛ランチを食べに行くぞ〜というわけで行ってきました三宮のhttp://www.steak-sakurai.co.jp/へ。
フィレステーキランチ(\2,800)が売り切れていたので、ちょっと奮発して特選フィレのコース仕立て(\4,000)を二人とも注文。
それぞれレアとミディアムを頼んで食べ比べしよっか〜などと言いつつも、オーナーに勧められるがままにお勧めの焼き加減*2。あらら…。

お味は非常においしゅうございました。貧乏人な俺はオードブルサラダのキャビアに感激してましたけど。
でも、ちゃんと朝食を食べてから行くべきでしたね。彼女が若干胃もたれ気味だったようです。

で、そんな無茶なコンディションなのに高級スイーツの旅に出る…ものの、全然発見できず断念。
(のちに同期に聞いたところ、基本はデパ地下狙いだったそうな…)
あとはチャイナドレス安かったですね。買いませんでしたけど。

晩はとうとう、何度も何度も満員で入れなかった居酒屋に入ることが出来た。手羽先うまうま〜。
疲れもあってか、カルピス酎ハイ1口、彼女のビール一口、またカルピス酎ハイ1口で顔真っ赤っか。チャンポンはいけませんって規模がアレすぎるけど…。