結局大阪市内

さすがに京都の観光までは厳しいと双方が判断したため、こってり大阪粉モンツアー。
といってもお好み焼き屋に詳しくない俺なので、大阪道頓堀のお好み焼専門店 千房-ちぼう-【公式】へ。でも彼女は電車酔いと人酔いであまり元気がなく、全部食べきることが出来ませんでした。残念。

あとはクリスマスプレゼントの事前調査なんて軽くしつつ、(俺の)スーツ購入に付き合ってもらうことに。残念ながら、新スーツを着た姿はすぐに見せられませんが…。

そして俺が常連入りを目論んでいるたこ焼き 十八番へ。このときにはもうだいぶ回復していたので、美味しいと言ってくれた。よし、前回美味しいと言ってくれた甲賀流たこ焼きと対決だね。

最後の夜もうちの近くの居酒屋で。こちらも一応地元密着系?のお店。
松茸のホイル焼きを開けた瞬間「ありえなーい」と聞こえてきたのが笑えた。ちゅか(安物?のせいかもしれないけど)松茸とは言えやっぱりキノコ。キノコってあまり得意じゃないっす。

そんなこんなで、ひたすら食いまくった週末でしたね。楽しかった。