コーヒー豆購入

買ったのは土曜日ですが、今回購入したのは、スターバックススマトラ
http://www.starbucks.co.jp/ja/our_coffees_b05.htm
普段はある程度酸味のあるコーヒーが好きで、彼女が来る前の日には…これまたスターバックスですが、グアテマラ アンティグアを買ったわけです。ほどよい酸味がいいと思って。沢山飲む俺はコクはさほど重くない方が好きだったのかもしれない。
http://www.starbucks.co.jp/ja/our_coffees_s01.htm

彼女は(酸味の話はありませんでしたが)コクが深いコーヒーが好みだとのことなので、興味が湧いてスマトラを買った次第です。これもなかなか美味しいですな。酸味はほとんどないのですが、重いコクが口の中に広がる。ちょっと大人な時間を味わった気になりました(?)

でもやっぱり沢山飲むにはちょっと重いかなぁ。次買うのは、彼女が遊びに来るときか、俺が実家に帰ったときですかねぇ。…えぇ、新手のノロケですよ。何か?