見舞い

今日は休暇を取って、同期のお見舞いに行ってきました。休みを取ったのは私用と、極端に疲れた体を癒すためだったけど、これはいい機会だということでお見舞いに。
事前に言われたとおり、マスク着用で面会してきました。病院の食事に飽きたことと、やることがなくて暇みたいですが、とりあえずは元気そうです。問題の結核も、排菌のレベルが最低レベルだったようで、さほど症状は重くないようですし、会社の全社員検査もなさそうです。

とりあえず、本は…金持ち系2冊と7つの習慣と、Java関係の本とかも渡しておきました。普段彼が読むジャンルではありませんが、いい機会(?)だし、読んでみてちょ、ということで。

今度お見舞いに行くときはキャッシュフロー101を持って行きますかね(;´-`)