ぐだぐだな一日

朝目覚める。
(;´-`)…?
テレビは何故かNHK教育がかかっており、目覚まし時計は鳴っていない。目覚ましのラジオはかかっていたような、かかっていなかったような…。で、目覚まし時計を見たわけです。

9時?

寝(;´-`)坊

急いで10時の出社に間に合わせる。フレックスのリミットは何とか守れたようだ。
で、仕事を何とかこなした…と思いきや、必殺メールが。ボディーブロー効きすぎ。言葉で言えばそれほど重くない内容なのに、どうしてメールだとあそこまでキツイんだろう…。

そんなボディーブローを喰らい、最後はぐだぐだな状態で、社の宴会(?)に参加することに。ホントは残業したかったけど仕方ない。ちゅか寝坊するなというお話。新人さんは挨拶せよとのお達しが来ていたので少し話をしたものの、ぐだぐだな状態でテンション下がりまくりだったので、話もぐだぐだで終わりました。アレは笑いを取れてるんじゃなく、笑われてるな…(;´-`)

まぁ多少は2次会のボウリングで回復しました。