レントゲン激写祭

別に1枚だけですけどね。
十三の保健センターに、同期と行ってきました。ってかどうして保健センターのあるところがラブホテル街なんじゃ(`Д´) 男と二人で歩いているところを会社の人に見られたくないな、とかくだらないことを思っていましたとさ。

レントゲンの撮影は、30分くらい待たされた。ほんで撮影をしてもらって、結果はすぐにわかるのかなぁと思ったら「結果は来週中に総務部長に伝えさせていただきます」だとぅ!?


〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) <  早く結果知りたいよぉ〜
  `ヽ_つ ⊂ノ 
     ジタバタ

…すまぬ、このAAを使いたかっただけ。ちょっとデザイン狂ってるけど、これでも頑張って修正したつもり。