休日出勤

休日出勤ということで、私服出勤してみる。到着後いきなり社長に遭遇したりしつつ、数人しかいない職場でちまちまプログラミング。つーかASP.NETもうお腹いっぱいです…。DataGridとかDataListをうまいこと使いこなすことが出来れば楽なんだろうけど、その前にDBなしでWebアプリケーションを作成することがしんどいですから。残念。なんで自分でテーブルのようなデータ作らなきゃならないんだか…。そんなこんなで結局仕事もぐだぐだになりつつあります。
あ、彼女はもう見飽きたかもしれない、例のぱや毛生やしてるセーターですが、アレを着ると、結構どてっ腹に見えてしまうことにショックを受けたわけです。着る機会減りそう。やっぱり彼女からいただいたセーターの方が好きやも知れぬ。うむ。