銀行系セミナーとかバレンタインとか

久しぶりになんばの方まで銀行系セミナーに行ってきた。って今日はTV中継セミナーかよ。ほんならわざわざ向こうまで行かなくても、梅田で事足りた…。
最近は仕事を中心に、会社での出来事がうまくいかないことで徐々に凹んできている自分がいる。そんなことを思いながら聞いていたので、あんまり集中できませんでした。ダメじゃのぅ。でも自分を見つめ直すのにはいい機会…かな? あんまり見つめ直せてなかったけど。

なんばということで、高島屋を見てくる。theory menが気になったけど、ものっすごい高くて逃げてきた。…と思ったらバッグのセールを発見。ちょうど欲しかった、コートに合いそうで、そこそこの大きさのバッグ。うーん、来週末は豊橋に行くし、これなら着替えもろとも持っていけるなぁなどと考えているうちに、買ってしまいましたよPaul Smithのトートバッグ。インナーが紫なバッグが多いけど、これが売りなのかな。謎。

次は梅田。id:miwakoro先輩が言っていた、コムサのバーゲンをやっていたので、ちょちょっと服を買う。服はもう打ち止めと言っていた人は誰でしょう(´-`)?
ちゅかアレだ。私服出勤でもいいんじゃないですか? スーツ好きだからいいけども。

他にも色々見たけれども、もうバーゲンは終了の方向らしい。そして次に来るのはバレンタインデーだそうな。バレンタインデーでいい思い出ってあったかなぁ…。あー1回だけあったような、なかったような。もう10年近く前のお話なので、忘れたことにしておきます。