また梅田

前日友人のid:terakenにお誘いを受けて、今日も梅田に行って来た。その前に美容室へ。最近の俺は、何故か寒くなるに従って短く切ってしまう傾向にあるらしく、今回のカットはがっつり短い。んー…これはどうなんだろう。風邪ひかないかな…。
そんなわけで、テラケンと合流後、ヨドバシ梅田、阪神百貨店、E-MA、大丸梅田に行った。E-MAは初めて行ったけど、そこでまた半額セールの服を買ってしまった…。その後大丸梅田では、MEN'S BIGIのセール品にものっすごい惹かれた服があったけども、そっちは泣く泣く諦めることに。
あとは梅田でご飯…ってみんなどこで食べるんだろう? 悩んだあげく、俺とテラケンの定番的な、ヨドバシ梅田8階の適当な店で食べました。

えぇっと…私服買っても人に見せる機会が少ないんですが、どうなんでしょう?