胃もたれあり、風邪っぴきあり。

日曜日に美容室に行ったわけですが、そのときに付けてもらった今回のスタイル名:「ラフボーズ」。まぁおわかりのとおり、ラフな感じの坊主頭なわけです。坊主ってほどまんまるじゃないけど、かなり短い。

…えぇ、風邪ひきました。軽い風邪だけど、鼻水は少しでます。困ったものです。
そんなわけでダイジェストどん。

  • 社長懇談会。そこでどうして例に「三井物産の不祥事」なんて言っちゃったの!?
  • タバコ吸うことは知ってましたよ。ただ、あの場で吸うことに驚いたわけです。
  • 同期と飲みのみ。でも俺は風邪薬飲んでいたのでソフトドリンクのみ飲み。
  • 日本語問題はだいぶ解決…でもまだチクチク。
  • 「君は俺の太陽だ」だとぅ!?

ま、そんな感じ。
そうそう、結核の疑いがあったので、レントゲンによる検査を受けました。結果、発病の心配はありませんでした〜。その代わり薬漬け生活が待っております。仕方ないっすね〜。でも6ヶ月というのが長丁場だ。結核仲間と一致団結して飲み尽くすぞ〜(`Д´)