カッポー話

昨日だけど、研究室時代の後輩と色々お話ししました。MSN Messengerでですけどね。テラケンと帰りの新幹線で話した妄想ワールドをぶちまけようと思ったけど、かなりこっぱずかしいので、Nazo-logに残すのもやめておこうと思います。
実は、ちょっぴり書いてましたが…無理です。テンション上がらないと出てきません。

そして、そんな後輩も遠距離恋愛になってしまうとのことで、「アドバイスなにか たのむ」とのこと。そう言われて、前に彼女が言った一言を教えてあげました。

「いやー遠距離なんて止めた方がいいよ」

あいたたた…また余計な一言発してしまった…。その後、色々とフォローやら前向きなコメントやら出しましたけどね。大好きなのに逢えないのはツライんですよ。ホント。って後輩も遠距離恋愛経験者か。ちゅか、それなら別にアドb(ry

まぁそれはともかく、やっぱり似たもの同士がカッポーとしてくっつくようになっているみたいですね。

そして今日。別の後輩の愚痴を聞く。えぇっと、残りの学生期間、最後に学業面で色々やらなきゃならないことは多いと思うけれども、一緒の思い出を作る時間は絶対に必要だと思うんですよ。特に相手が望んでいるならなおさら。「私と仕事どっちが大j(ry」じゃないけれども、天秤にかけていいものじゃないけれども、今目の前にいる人のことをもっと想って、大事にしてあげなきゃいけないですよ〜。
社会人になってから後悔しても遅いからね。頑張ってくださいな。

…と、自分にも言ってみる。
あぁもう残業続きもあって文章グダグダだ。いつもだけど。もう寝るぽ。乙ぽ。