日付変わったー

今日は定時に出社。さくさく仕事をする…おわらん…。たまに先輩にIP Messengerを打ちつつ、邪魔だと気づき、これ以上出すのをやめておく。
夜10時頃。部長がぼそっと。
「夜ぐっすり眠らせてくれよ〜」

ヽ(`Д´;)ノ
ちょっと変なプレッシャーかけるのやめてくれよ。そんな無茶な案件だもの、そりゃ寝られないわ。ってか俺も寝られないわ。
夜11時。データをもらう。こんな時間にデータをもらってせっせこ処理したところで、俺が帰る前には終わりませんよ? しかもプログラム作っている最中に、もっと単体テストを行わなければならないことに気付いてしまった。はい、明日土曜日は休日出勤なり〜。まぁせめて午後出勤にしておこう。明日は音楽聴きながら仕事しようかな。それがいいよ。うん。

はぁもうダメぽ。